過去ログ - 0004:ここに関する要望を書き込むスレッド

1 名前:管理人(Orios) メール:leo814@theia.ocn.ne.jp URL:http://orios.hp.infoseek.co.jp/ (投稿:2003/12/19 00:07:28) [220.96.117.3]
この掲示板について何かご要望があれば気軽に書き込んでください。

2 名前:Sinryow ( ) URL:http://snr.3w.to/ (投稿:2004/02/13 14:10:49) [219.169.76.8]
上に記事一覧が出ていますが,これを現在表示しているものに限らず,他のページのものへも移動できるようにすればもっと便利だと思います。
3 名前:管理人(Orios) (★) メール:leo814@theia.ocn.ne.jp URL:http://orios.hp.infoseek.co.jp/ (投稿:2004/02/13 15:59:37) [219.162.98.143]
そうですね。改造してみます。ただし今日はActiveBasic講座3-2を完成させるのに忙しいので明日以降になります。
4 名前:Sinryow ( ) URL:http://snr.3w.to/ (投稿:2004/02/13 17:13:48 最終修正:2004/02/13 17:33:17) [219.169.76.8]
そういえば,私も講座をアップしました。
高校時代にN88BASIC向けに作ったものをAB向けに直しましたので,作成は速いです。現在,Oriosさんの第1章くらいの内容はできていますが,3月中にはOriosさんを追い抜くことも(私ががんばれば)可能です(笑)

http://ab.snr.3w.to/lesson/
5 名前:管理人(Orios) (★) メール:leo814@theia.ocn.ne.jp URL:http://orios.hp.infoseek.co.jp/ (投稿:2004/02/13 18:04:42) [219.162.98.143]
> そういえば,私も講座をアップしました。
早速拝見させていただきました。印象としてはやっぱり「てきぱき」してますね。ここの講座の場合、できるだけ「丁寧に」作ろうとしているために「まどろっこしい」部分があるのですが、その点Sinryowさんの講座は要点をかいつまんで「てきぱき」とされています。

> 3月中にはOriosさんを追い抜くことも(私ががんばれば)可能です(笑)
やばいですね……。ここもはやく次の講座を作らなくては……。(次は「Declare」の予定です。まずサンプルDLLを作らなくては……。)
6 名前:管理人(Orios) (★) メール:leo814@theia.ocn.ne.jp URL:http://orios.hp.infoseek.co.jp/ (投稿:2004/02/14 15:22:50 削除:2004/02/14 15:23:32) [219.162.95.129]
> 上に記事一覧が出ていますが,これを現在表示しているものに限らず,他のページのものへも移動できるようにすればもっと便利だと思います。
7 名前:Orios(管理人) (★) メール:leo814@theia.ocn.ne.jp URL:http://orios.hp.infoseek.co.jp/ (投稿:2004/04/30 20:14:23 最終修正:2004/04/30 20:19:42) [219.162.96.209]
あまりにも荒らしが多すぎるので配色を変えました。これからはマターリといきましょう。
8 名前:メドちゃん ( ) (投稿:2004/04/30 21:52:14) [222.3.175.228]
この色は疲れる気がするからやめて!!

戻る