過去ログ - 0027:ばっきゃろぉぉ!!

1 名前:メドローア ( ) (投稿:2004/03/16 05:50:14) [220.217.171.182]
違うって!!送ってほしかったのは、国語1のプリントの解答だってばよぉ!!もう間にあわねぇよ!!
2 名前:メドローア ( ) (投稿:2004/03/16 05:56:25) [220.217.171.182]
あれ?何かいいたいことがあったんだけど・・・。まあ、いいや。
ちなみに、春休み買う予定のもえたんの、壁紙を使っていますが、あなたは何を?
デーモンツールって、何か意味あるんですかね。普通の人には何のとりえもないのでは?たとえば、ドライブを26個以上にしたらどうなるかを知りたい人や、どっかから、CDのデータをもらってくる人以外には。
何か、おもしろいことあります?あなたにとって面白いことの60%くらいは、私にとってもおもろいでしょう。
3 名前:メドローア ( ) (投稿:2004/03/16 06:33:39) [220.217.171.182]
もう、勉強する時間がない・・・・
4 名前:管理人(Orios) (★) メール:leo814@theia.ocn.ne.jp URL:http://orios.hp.infoseek.co.jp/ (投稿:2004/03/16 14:04:15) [61.126.215.75]
>>1
国語1の解答?そうならそうとはっきり書いてよ。いきなり「送れ」と言われても何を送るかさっぱりわからないから。

戻る