過去ログ - 0028:写真の知識

1 名前:メドローア ( ) (投稿:2004/03/16 18:41:19) [222.4.108.18]
本日、午後八時より、「写真の知識を深めよう!!」の会を開きます。
場所はhttp://house.cat.cgiboy.com/で。
内容は、「デジカメの画像をどれだけ縮小すればいいか?」、「画質をよりよくするには?」、「画像の見栄えをおもしろくするには?」などです。
会議中に、ほかの話題になるかもしれませんが、本筋はコレです!
主演は、ナレーターも兼ねています(??)、Oriosさん、脇役は、私、監督、メドローアです☆
おやつは、ジュースを含め、500円までです。
十分前行動を心がけましょう!!

注意!!
Oriosさんは、絶対に、参加するように!
あと、Oriosとメドローアは、会議以前に、情報を集めておくこと!!

では解散!
また後ほど!
2 名前:メドローア ( ) (投稿:2004/03/16 18:44:02) [222.4.108.18]
P.S.
Oriosさん、都合は悪くないでしょうか?変更したいことがあったら、早めにね!!
3 名前:メドローア ( ) (投稿:2004/03/16 19:08:17) [220.214.1.180]
中止します、プリンターが壊れています。
たぶん、この前、しわしわの紙を通したら、途中で引っかかって、プリンターが動かなくなったので、私は、電源を切り、中の紙を無理やり取り出したのです。
マズった?
4 名前:メドローア ( ) (投稿:2004/03/16 19:25:12) [220.214.1.180]
どうしよう?どうしよう?
家族に、写真を刷るよう頼まれたのに・・・。
機械が壊れたかも・・・。
とりあえず、紙を通すけど、色がグチャグチャ・・・どうしよ?
5 名前:おりゃ ( ) URL:http://dbp.cool.ne.jp (投稿:2004/03/18 16:34:03) [221.187.155.151]
僕のサイトのSoftwareにあるFinalPrintを使えば、写真がさらに綺麗に印刷できるよ。
6 名前:メドローア ( ) (投稿:2004/03/21 20:45:08 最終修正:2004/03/21 21:03:23) [210.198.236.51]
プリンターも使えますし、家族に写真を頼まれていますし、この機会に、写真のテクと知識を習得しようと思います。それで、会議を開きます。
詳細・・・
主催者=メドローア
ゲスト=Orios(絶対参加!)
場所=チャット
日時=今日(3/21)、午後十時
参加費=無料

お暇な方、興味がある方、知識がある方は是非お越しください!!(たいしたことないけど)
チョットこれから私も最低限の知識は勉強してきます。(おりゃさんのとこで)

注意!!
Oriosさんは絶対参加です!!いいですね?!
(まあ、おそらく、参加者は二人でしょう)
7 名前:メドローア ( ) (投稿:2004/03/21 21:02:46 削除:2004/03/21 21:03:43) [210.198.236.51]
投稿者より削除
8 名前:メドローア ( ) (投稿:2004/03/21 22:57:21) [210.198.236.51]
う〜、知識のないもの同士、二人集まってもしょうがなかった。
9 名前:Orios(管理人) (★) メール:leo814@theia.ocn.ne.jp URL:http://orios.hp.infoseek.co.jp/ (投稿:2004/03/22 00:00:12) [220.96.115.130]
まあ自分で調べていくのが一番だね。ところで君のサイトの更新はどうなってるの?
10 名前:メドローア ( ) (投稿:2004/03/22 11:02:45) [210.198.226.2]
まっ、暇なときにね!それに、C♯もあんまやってないから、書くことないし・・・

戻る