過去ログ - 0029:あずまんが大王

1 名前:メドローア ( ) (投稿:2004/03/17 13:00:24) [210.198.236.234]
おもしろい☆
いま、DVDを見てる。
ビデオカッターがほしい!!
(静動画をキャプチャーするの)
探してみる。
おすすめは??
2 名前:メドローア ( ) (投稿:2004/03/17 19:59:18) [221.119.48.80]
あのねぇ、Area61ってさぁ、DVDもキャプチャーできるん?VOBっていう拡張子だけど。
3 名前:メドローア ( ) (投稿:2004/03/17 20:53:28) [221.119.208.197]
あのさぁ、Oriosさん、あんたの返事がないと、荒らしみたいじゃん?
とっとっと、返事する!!
4 名前:管理人(Orios) (★) メール:leo814@theia.ocn.ne.jp URL:http://orios.hp.infoseek.co.jp/ (投稿:2004/03/17 20:57:21) [219.162.96.160]
さあ。私は忙しい。
5 名前:メドローア ( ) ( ) (投稿:2004/03/17 22:35:58 最終修正:2004/03/18 08:32:57) [221.119.208.127]
けっっ!!暇人の分際でぇ!なまいきな口きいてんじゃねぇよ!!!
質問に答えやがれ!ヤル気あんのか?あ?

P.S.
あずまんがはおもしろいッス!

P.S.2'
管直人さん、生意気な口をきいてすみませんでした。以後このような発言は慎むことを宣言します。(※管直人の修正実験の文章です。修正したけりゃ勝手にどうぞ。)
6 名前:Orios@管直人 (★) メール:leo814@theia.ocn.ne.jp URL:http://orios.hp.infoseek.co.jp/ (投稿:2004/03/17 23:54:48 最終修正:2004/03/18 00:04:42) [219.160.238.59]
>>5
警告だしたろか?……と思ったけどここは無法地帯(ルールがない掲示板)だったことを忘れてた。
でも修正実験をさせてもらったよ。
7 名前:メドローア ( ) (投稿:2004/03/18 08:48:15) [221.119.208.127]
これから、自分でも探すが、いいのを教えてくれたらうれしいのだが?コレを見たらすぐに返信するように!そうしないと、・・・。別に何もないよ。
8 名前:メドローア ( ) (投稿:2004/03/18 09:07:33) [221.119.208.127]
あんさぁ、BOVって、マイナー?AVIとかいっぱいやのに・・・。
なんかないかい?
9 名前:おりゃ ( ) URL:http://dbp.cool.ne.jp (投稿:2004/03/18 16:32:40) [221.187.155.151]
僕のサイトのWindowsコーナーにDVDの動画抜き取り方法を載せてあるよ
10 名前:Orios@管直人 (★) メール:leo814@theia.ocn.ne.jp URL:http://orios.hp.infoseek.co.jp/ (投稿:2004/03/18 18:48:56) [219.162.93.233]
DVDのデータってVOBから抜き出せないでしょ……なんて思っていたが実際バイナリ情報を見た結果VOB拡張子をMPGに変えるだけで動画が見れることが判明。あまりにも単純だった……。PC業界でこんなに簡単におくことなんかあっていいの?

P.S.
そういえば私の名前の後が「管直人」になってるの気づいてます?
11 名前:メドローア ( ) (投稿:2004/03/18 18:57:19) [220.217.172.202]
二人とも、ドウモ!!やってみますっ。

戻る