過去ログ - 0036:壁紙

1 名前:メドローア ( ) (投稿:2004/03/19 12:19:42) [219.125.25.33]
壁紙なんだけどさぁ〜、最近したんだけど、個人でも作れるんだってぇ。まっ、特別な方法じゃなく、壁紙=一定のサイズの画像、だろうけどね。
なんかぁ〜、一から画像を書いて壁紙にするのもできそうだけどぉ、ゲームとかから静動画を一部キャプチャーしてぇ、加工してぇ、作るんだってぇ。知ってたぁ〜?
まっ、加工ってのは、オイラは便利なソフトを持っていないからぁ(知ってる?いいの)、ハイパーペイントあたりで、加工するぐらいだね!
2 名前:メドローア ( ) (投稿:2004/03/19 13:17:48) [219.125.25.33]
オイラとしては、ジブリのキャラを書きたいね!!丁度、春休みが始まってばかりで、のんびりできる期間だし。(最後のほうはそ〜と〜ストレスがたまるが)

戻る