過去ログ - 0038:すること

1 名前:メドローア ( ) (投稿:2004/03/19 20:58:14) [219.125.25.33]
はっきりいって、することがない!
DVDの複製の実験くらいしかすることがない。それをしている間は何もない。することリストとしては、プログラミング、検索、掲示板への書き込み、メディアの実験、DVD鑑賞、おもしろそうなことの試し(教養増加)、パソコン以外、が、最近のメインなんだけど・・・。
皆さんは、何をやってます?
サイトの更新?掲示板の確認?プログラミング?
2 名前:メドローア ( ) メール:dheira49@yahoo.co.jp (投稿:2004/03/19 22:30:44) [219.125.25.33]
ヴぅ〜、暇だ!!
やりたいことはいっぱいあるんだけどなぁ・・・。
もえたん、宿題、プログラミング、CCCD、MP3CD,プリンター、GBA、とか。
3 名前:メドローア ( ) (投稿:2004/03/20 14:06:02) [222.4.107.123]
あぁ〜、することがないぃ!!!
宿題はする気にならないし、GBAのソフトは見つからないし、プログラミングする気分じゃないし、プリンターはよくわからんし、複製できそうなものはできるようになったし・・・・・。
ちょっと、お絵かきでもしようかナ?!
まあ、そもそも、お絵かきのためにDVDのキャプチャーを習得(?)したんだけどネ☆

戻る