過去ログ - 0039:絵

1 名前:メドローア ( ) (投稿:2004/03/20 09:21:09) [219.125.25.33]
たしかに、スレッド、立てすぎかも?!
このサイトの絵なんですが、
http://poe-m.info/
Oriosさん!あなたに描けますか?無理でしょう!Me , too !どうやって描くんですかね?
スゴイといえば、
http://wasurena.sakura.ne.jp/~tas/
なんか、本当の人物みたいですね☆なんなんでしょう・・。うますぎです。
2 名前:メドローア ( ) (投稿:2004/03/20 19:42:29) [222.4.107.46]
『一部または全部を無断でネットワークで流すことは法律で禁じられています。もし見つけたら・・・へ連絡して』って、DVDの最初にあったからなぁ・・・。
シータの画像は集めたけど、どうしよ?オイラとしてはシータ一人のポーズがいいんだけど・・・・。ん〜、とりあいず、自分で模写する気だったけど、ポーズ自体を変えて、オリジナルのシータにしようか?!
3 名前:メドローア ( ) (投稿:2004/03/20 20:24:48) [221.119.18.115]
んん〜、目を半開きの、ニコッとしたシータにしたいのでけど・・・。
4 名前:メドローア ( ) (投稿:2004/03/20 20:52:53) [221.119.18.115]
左右逆にできるソフト発見!!これは便利(オイラには)
5 名前:Orios(管理人) (★) メール:leo814@theia.ocn.ne.jp URL:http://orios.hp.infoseek.co.jp/ (投稿:2004/03/20 20:54:28) [218.43.150.13]
絵は順調にできとるかえ?
6 名前:メドローア ( ) (投稿:2004/03/20 21:45:26) [221.119.18.115]
>絵は順調にできとるかえ?
シャレか?打ち間違いか?

絵は、今はやる気がそ〜と〜減っている。まっ、毎度のことですな。気が向いたときにしたいことをする、これが私の方針です!!
7 名前:メドローア ( ) (投稿:2004/03/20 21:54:30) [221.119.18.115]
あのさぁ、シータってさぁ、笑うシーンより、怒ったりビックリしたりの場面のほうが多いんだよねぇ〜。
でね、右のほうで照れくさそうに立ってる場面でも考えて描こうかナぁって思ったけど、難しそうね。まあ、オイラには不可能はないけど。だから、飛行石が光って驚くシーンにしようかな?って思ってる。
あと、今までは、模写は、二枚の紙があってそれを並べて拡大画を描いていたのに、今回は、プリンターを使えないから、それは無理なんだよね。

戻る