過去ログ - 0040:静動画

1 名前:メドローア ( ) (投稿:2004/03/20 09:45:11) [219.125.25.33]
ココの掲示板は、オイラが自由にできる、便利なとこネ!!
でっと、長くなったから、新しいのにするネ。
Area61では『天空の城ラピュタ』のVOBは読み取れなかったけど、『学校の』はVOBのまま普通に読み込めた。何?市販のは特別なん?プロテクトとかあるの?なに?なんでできへんのん?DVD差別やん?
2 名前:メドローア ( ) (投稿:2004/03/20 09:56:46) [219.125.25.33]
やっぱり、DVD自体にプロテクトがかかってるのかナ?昨夜、圧縮複製したDVD−RWではAreaでVOBのまま普通に(動作がすごく重い)、見れた。
3 名前:メドローア ( ) (投稿:2004/03/20 10:02:40) [219.125.25.33]
やっぱり、借りてきた正式のDVDでは、読み込めない。それをコピーしたものなら、読み込める!これらの結果から分かることは、複製時にガードみたいなのを外したのか、市販のにはDVD事態にガードがかかっているのか。
でも、DVDプレイヤーでは普通にみれたし・・・。
4 名前:メドローア ( ) (投稿:2004/03/20 10:26:56) [219.125.25.33]
できた♪
5 名前:Orios(管理人) (★) メール:leo814@theia.ocn.ne.jp URL:http://orios.hp.infoseek.co.jp/ (投稿:2004/03/20 12:40:43) [220.96.230.97]
>>1
ここに誘導しておいて正解だった。これと同じことを正式掲示板でやられていたら……。
ただマナーとしては同じ話題は同じスレッドにするものやで。スレッド乱立はマナー違反。別にスレッドの中が長くなるのは構わないから。(2ちゃんねるなら1000くらいまでレスできるからね。)
6 名前:Orios(管理人) (★) メール:leo814@theia.ocn.ne.jp URL:http://orios.hp.infoseek.co.jp/ (投稿:2004/03/20 13:09:21) [220.96.230.97]
もうついでだからこのスレッドに書くけど、
3.サイト内検索システムが大幅更新しました。前回に比べて処理が断然速くなっています。ぜひご利用くださいませ。
7 名前:メドローア ( ) (投稿:2004/03/20 13:59:14) [222.4.107.123]
サイト内検索?必要ないヨ?!
だってさぁ、長くなると、下のほうにビィィってするのめんどくさいモン!!
おんなじことを雑談コーナーでもしちゃろか?アクセス禁止にされたら、友達のPCから・・・。
8 名前:Orios(管理人) (★) メール:leo814@theia.ocn.ne.jp URL:http://orios.hp.infoseek.co.jp/ (投稿:2004/03/20 14:48:56) [218.43.149.237]
>>7
この掲示板は11件以上レスのある記事は途中が省略される。
あと面倒と言われてもマナーなんでね。
9 名前:メドローア ( ) (投稿:2004/03/20 15:16:02) [221.119.252.8]
おいっ!カメよ。スゴイことを発見した!!Area61は必要ない!(どうやって連続で画像を取るのか分からんし)、ビデオカッターも必要ない!
オレの目的はお絵かきのため、DVDから画像を取り出そうという魂胆であり、DVDをまず見、イイナと思ったところを取る、というやり方なのだけど、
いやいや、オラは甘かった!とてつもなく便利なソフトがあるのだよ。何かって??知りたい?!しょうがない・・・、『Sonic CinePlayer』という、DVD再生ソフトがある。これに、キャプチャー機能あり!!
Areaで、鈍い動作を待つ必要なんかないのだ!
わっはっはっはっっ・・・・
んじゃあネ♪
この件は解決ゾロリ!!(←シャレ)
10 名前:メドローア ( ) (投稿:2004/03/20 17:22:34) [222.4.107.46]
え?笑えない?ボツ?!
11 名前:Sinryow ( ) メール:mail@sinryow.net URL:http://www.sinryow.net/ (投稿:2004/03/20 17:22:37) [219.169.76.85]
メドローアさんのinfoseekのサーバーに,この掲示板スクリプトをアップして使えばよいのでは・・・。
12 名前:メドローア ( ) (投稿:2004/03/20 17:30:31) [222.4.107.46]
カメのを使うのはシャク(気に障る)から、ちょっと・・・・。あんま、劣等感を感じたくないんで、この人には。欲しかったら、他の人のか、レンタルか、自作かでいきます。まあ、自作は、一から学ばなきゃならないので、やる気があるときしかできませんが。
13 名前:Orios(管理人) (★) メール:leo814@theia.ocn.ne.jp URL:http://orios.hp.infoseek.co.jp/ (投稿:2004/03/20 19:15:44) [218.43.150.231]
挙句の果てにこんなスレッドを立てたメドローアさんへ
君にはブログをオススメします。詳しくはサトシさんなどに聞いてください。かいつまんで言えば掲示板型ホームページです。
あと自分のサイトの掲示板はどうなってるの。君のサイト(これがプライバシー侵害というなら東京地裁に行って投稿前差し止めの仮処分でも求めなさい。以上。)
14 名前:メドローア ( ) (投稿:2004/03/20 19:19:18) [222.4.107.46]
なにいっとん?
15 名前:Orios(管理人) (★) メール:leo814@theia.ocn.ne.jp URL:http://orios.hp.infoseek.co.jp/ (投稿:2004/03/20 20:24:04) [218.43.150.13]
>>14
つまりこんなに書くことがあるんだったら別にうちに書き込まなくても自分のホームページにいろいろ書き込んだらということ。そのときには掲示板感覚でホームページが作成できる「ブログ」をおすすめするということ、だ。ブログについてはこのページが参考になるかと。(ただし実際にブログやるときは別のサービスを使ってね。infoseekのは有料版のみだから。)

戻る