過去ログ - 0054:Linux

1 名前:メドローア ( ) (投稿:2004/03/25 14:21:01) [221.119.49.70]
Linux、使いたいんだけど、そんな余裕がない!!容量的に。
みなさん、たまには違うOSを使ってみてはいかが??タダならしいです。私は容量が少ないので使えません。
ちなみに、私は、記憶では、WindowsMe、Windows98、WindowsXPを使ったことがあります。ですが、windowsバージョンと]Linuxは全く使い勝手が違うでしょう!
2 名前:Orios(管理人) (★) メール:leo814@theia.ocn.ne.jp URL:http://orios.hp.infoseek.co.jp/ (投稿:2004/03/25 14:35:43) [219.162.94.145]
σ(o_o)<インストールに失敗した人間です……
3 名前:おりゃ ( ) (投稿:2004/03/25 14:50:24) [220.219.36.95]
自慢だが大学1年のときに触ったUNIXといえば

SunOS
Solaris
OSF/1
AIX
HP UX
Unixware
PANIX
FreeBSD
Linux
386BSD

どうだ参ったか?!
4 名前:おりゃ ( ) (投稿:2004/03/25 14:52:11) [220.219.36.95]
>>タダならしいです。私は容量が少ないので使えません。


あまいなぁ。昔は20MBでXやっていたんだから!
5 名前:メドローア ( ) (投稿:2004/03/25 15:41:35) [221.119.49.70]
いろいろやってるんですね、おりゃさんは。でも、そんなにいろんな種類、よくできましたね?それぞれ、使い方が違うのでしょ?
6 名前:おりゃ ( ) (投稿:2004/03/25 18:33:03) [211.133.232.54]
大学情報センターの総責任者の方と親しい
付き合いをしていたので、端末はいろいろ
触らせてくれました。

使い方は似てますよ。SVR4とBSDの違いが
あるだけです。もっとも全部英語ですけど(^^;

戻る