過去ログ - 0055:電話の雑音

1 名前:メドローア ( ) メール:itkenji@d9.dion.ne.jp (投稿:2004/03/26 13:16:51 最終修正:2004/03/26 13:19:08) [220.217.173.7]
おそらく、ADSLにしたからだと思います。
電話にそ〜と〜な雑音が入るのですが、どうしたもんでしょうか?
ADSLが電話回線を通してインターネットに接続するためでしょうか?
光にしないとだめです?それとも、おりゃ様のように、CATVとかいうののほうがいいです?光回線は高いらしいですね・・・
2 名前:おりゃ ( ) (投稿:2004/03/26 13:47:10) [220.219.37.16]
ADSLはそういうものです。またときぢき電話が
切れます
3 名前:メドローア ( ) (投稿:2004/03/26 14:10:09) [221.119.48.104]
おりゃさんは、CATVでした?これなら、雑音も入らなくて、ADSLと同じくらいの値段なんですよね?
4 名前:おりゃ ( ) (投稿:2004/03/26 14:54:25) [202.238.32.211]
ADSLより千円から二千円割高です。

いくつかのスピードテストを実施 平均6Mbps
レスポンスは光と変わらないぐらい速いです。
電話とは回線が違うので、物理的に雑音は入りません

Sinryou.netやOriosなど、瞬時に表示完了。
さすがCATVです。

戻る