過去ログ - 0057:21ヶ月ぶりに仕事へ復帰!!

1 名前:おりゃ ( ) (投稿:2004/03/27 14:39:33) [202.238.32.211]
21ヶ月前、神経症が悪化して日中外へ出られないほど
まぶしく感じる状態で、仕事ができなくなりました。

主な症状は血管性頭痛と筋収縮性頭痛が同時に起きる
混合性頭痛で、薬では治らない症状です。1日に60
回ペースで偏頭痛になるため、目の奥が痛く、目が開
けられない状態でした。薬の副作用で1日の半分以上
眠気で寝ないと苦しい状態でした。

8ヶ月前から中医学による頭痛治療を行い、今では
完全に治りました。来月から仕事に復帰します。
ということで日中、チャットしたり、カキコしたり
できなくなります。
2 名前:メドローア ( ) (投稿:2004/03/27 19:14:26) [220.217.173.107]
よかったですね☆
どうせ、学生は日中学校なので・・・
とても大変だったようですね・・・治ってよかった。
3 名前:おりゃ ( ) (投稿:2004/03/28 14:03:02) [202.238.32.211]
いまいちまだ、頭の回転鈍さが回復してないので
掲示板でもてなすことが難しいな。なんか理屈&
暗い感じな返事になっちゃう。えへへ

毎週、日本橋に行けましたが、今後は明日か、
第二土曜日のみとなります。探し物は趣味なので
探してほしいものがあれば、教えてダッチャ(^_^)

戻る