過去ログ - 0063:「ア〜」(以後「〜」が61個)+「ウミガメがむかつく、ウイガメがむかつく、」×55(タイトルが長すぎるので修正させていただきました by管理人)

1 名前:メドローア ( ) (投稿:2004/04/07 11:29:29) [222.2.205.84]
クソ!!
ウミガメと人間の中間の分際で!!
2 名前:おりゃ ( ) (投稿:2004/04/07 18:21:28) [211.133.232.65]
ただ単にUNIXシェルコマンドでSPLITしただけなんじゃ
ないの?

もとに戻すときは
#cat Scanner.* > Scanner.tar.gz
#zcat Scanner.tar.gz | tar xvf -
でやります。

いちぶんなら
#cat Scanner.+ | zcat | tar xvf -

わかった?
3 名前:Orios(管理人) (★) メール:leo814@theia.ocn.ne.jp URL:http://orios.hp.infoseek.co.jp/ (投稿:2004/04/07 18:51:56 最終修正:2004/04/08 17:04:26) [219.160.236.72]
【スレッド番号No.62〜65の処分決定】

「メドローア」と称する人物によって「ABC特殊スレッド掲示板(6ちゃんねる)」と題するインターネットにおける掲示板において著しい長さの題名を持つ又は他人を誹謗中傷する内容のスレッド(掲示板における話題の一単位)が乱立された件において、当裁半リ戸斤は「OriosのABCページ」と題するサイトの管理人である森 功が以下の処分を当該スレッドに対して行うことを決定した。

1.スレッドの題名の修正
 著しい長さの題名を持つスレッド(番号:63,65)の題名を以下のように訂正する。
 ・番号63:「ア〜」(以後「〜」が61個)+「ウミガメがむかつく、ウイガメがむかつく、」×55
 ・番号64:<ランダムな文字列>
 ・番号65:「荒らすゾ!!荒らすゾ?!荒らしてやる〜〜!!」×1965

2.パスワードの情報の削除
 当該スレッドにおいて「メドローア」と称する人物が投稿した記事における「メドローア」のパスワード(英字、番号、その他記号の結合であって、自己の投稿を訂正若しくは削除するために使用するもの)の情報を削除する。具体的な記事の番号は以下の通りである。
 ・記事番号:385,386,387,388

また当該サイトの管理人、森 功は以後「メドローア」と称する人物が同様の行為を行った際にこの処分と同様の処分を行うことができる。また必要と認められる際には「メドローア」と称する人物のIPアドレス(インターネットにおいてインターネットに接続している電子計算機を特定するために使用される4組の0から255までの数字)を当該掲示板において公開することができる。

この処分は平成15年4月7日に執行される。

木公山土也方裁半リ戸斤
高橋宗男
高橋

4 名前:Orios(管理人) (★) メール:leo814@theia.ocn.ne.jp URL:http://orios.hp.infoseek.co.jp/ (投稿:2004/04/07 18:57:39) [221.188.132.226]
>>2
「+Lhaca」でLZHファイルを分割しただけです。付属のバッチファイルで簡単にもとの圧縮ファイルに戻せます。
5 名前:Orios(管理人) (★) メール:leo814@theia.ocn.ne.jp URL:http://orios.hp.infoseek.co.jp/ (投稿:2004/04/07 23:44:54 最終修正:2004/04/07 23:46:49) [218.43.148.178]
メドローア!お前は子供じゃねぇんだからこんな精神的に幼い行為をするな!以上。今度やったら2ちゃんねるでおりゃさんの仰せられる通りのことをやるよ。これ脅しじゃない。本気(マジ)だ。

そろそろ「notice」系の掲示板を廃止して「bbs」系の掲示板を作ろうと思っているところだが荒らし防止機能をつけたほうがよさそうだ。
6 名前:デェイラ ( ) (投稿:2004/04/07 23:53:50) [222.2.207.65]
メドローアさん、止めましょうね!
7 名前:Orios(管理人) (★) メール:leo814@theia.ocn.ne.jp URL:http://orios.hp.infoseek.co.jp/ (投稿:2004/04/07 23:56:55) [218.43.148.178]
↑何 ざけたこと言ってんだよ! メドローアっ!!
8 名前:ルティア ( ) (投稿:2004/04/08 00:28:43) [222.2.207.65]
管理人、「ちゃんねるでおりゃさんの仰せられる通りのこと」とは?おりゃ殿がいつ発言されました?気になりたまふ!!
9 名前:Orios(管理人) (★) メール:leo814@theia.ocn.ne.jp URL:http://orios.hp.infoseek.co.jp/ (投稿:2004/04/08 17:00:39) [219.160.236.72]
スレッド番号60で

'-----以下引用-----
2chあたりで
「円1で処女あげたい。愛あるメール待ってます」

これで怪しげなメールがたくさんくるあるね。

戻る