過去ログ - 109:地図リンクを貼りまくるスレ(水爆)

1 名前:Sinryow (◆//QJlAsDcm.UI) URL:http://www.sinryow.net/ (投稿:2004/08/09 22:25:49) [ueHO/1Z6dU]
106番のスレから分離です(水爆)

2 名前:Sinryow (◆//QJlAsDcm.UI) URL:http://www.sinryow.net/ (投稿:2004/08/09 22:30:05) [ueHO/1Z6dU]
私が案内しますよ(w


私が案内しますよ[2]
私が案内しますよ[3]
私が案内しますよ[4](ぉぃ

3 名前:Sinryow (◆//QJlAsDcm.UI) URL:http://www.sinryow.net/ (投稿:2004/08/09 22:38:48) [ueHO/1Z6dU]
みどりさんの実家(超嘘

4 名前:Sinryow (◆//QJlAsDcm.UI) URL:http://www.sinryow.net/ (投稿:2004/08/09 22:49:37) [ueHO/1Z6dU]
ABユーザー向け地図
http://cgi.www5e.biglobe.ne.jp/~imanisi/page/mezase2/mezase2.cgi
(URLはコピペでないとダメです)

5 名前: (◆//QJlAsDcm.UI) URL: (投稿:2004/08/15 00:17:05 最終修正:2004/08/15 00:17:46) [ueHO/1Z6dU / ueHO/1Z6dU]
これでいいのか??

6 名前:アルキメデス ( ) (投稿:2004/08/30 02:33:28) [px89BYSQIY]
私が案内します。

一応、上の地図には実家が入る範囲です。

7 名前:アルキメデス ( ) (投稿:2004/08/30 02:41:56) [px89BYSQIY]
>sinryowさん
今度、案内キボンヌ

8 名前:アルキメデス ( ) (投稿:2004/08/30 02:47:12) [px89BYSQIY]
実際、狙ってる家はhttp://www.hokkaido.seikyou.ne.jp/css/apartment/hokudai/hokudai.htmlのパンシオンN16です。
理由は秘密ですけど(原爆) 自分が除きで捕まらないことを祈る限りです。

9 名前:アルキメデス ( ) (投稿:2004/08/30 03:44:05) [px89BYSQIY]
某寮に入りたいんですが、距離は合格範囲ですけど経済状況で落とされるのは確実らしいので・・・。

10 名前:枕門 (◆//QJlAsDcm.UI) URL:http://pillowgate.sinryow.net/ (投稿:2004/08/30 11:41:11) [Aab.YDL2k.]
>>7
うるさいっ。知り合いもいないし。
中島みゆきの出身校ということぐらいしか分からんっ。(爆死)

11 名前:枕門 (◆//QJlAsDcm.UI) URL:http://www.sinryow.net/ (投稿:2004/08/30 19:02:58) [Aab.YDL2k.]
おめでとう!

12 名前:アルキメデス ( ) (投稿:2004/08/31 00:02:55) [px89BYSQIY]
上の写真の位置は中高でした(爆)。中島みゆきの他、歌手の大黒摩樹の出身校みたい。
高校の先輩曰く、札幌大谷はZONEの誰かが通ってるとか。

13 名前:Sinryow (◆//QJlAsDcm.UI) URL:http://www.sinryow.net/ (投稿:2004/08/31 09:46:19) [Aab.YDL2k.]
> 上の写真の位置は中高でした(爆)。
おいっ。

> 中島みゆきの他、歌手の大黒摩樹の出身校みたい。
大黒摩樹の高校はここだと聞いたことがあるんですが・・・。実際どうなんでしょう?

14 名前:アルキメデス ( ) (投稿:2004/09/01 01:50:21) [px89BYSQIY]
あの写真を拡大したら、中高の位置でした(爆)
ここここのプロフィールには藤になってます。
主観的に歌は好きだけど顔はあまり好きではないです。
モー娘。の飯田・石黒はどうでもいいが、紺野の出身中学が気になる。

15 名前:アルキメデス ( ) (投稿:2004/09/01 01:57:21) [px89BYSQIY]
合格時、藤の生徒の登下校を眺められるいいマンションあったら教えてください(爆) かわいくないので、すぐ飽きるでしょうけど(笑)

16 名前:枕門 (◆//QJlAsDcm.UI) メール:sage URL:http://pillowgate.sinryow.net/ (投稿:2004/09/01 14:34:34) [Aab.YDL2k.]
> 合格時、藤の生徒の登下校を眺められるいいマンションあったら教えてください(爆) かわいくないので、すぐ飽きるでしょうけど(笑)
北18条駅付近で見ているとか(爆死)
※冬場はこの駅を使って大学に通学していますが,藤と思われる学生を大量に見ます(核爆)

このコメントをマジで実行してアルキメデスさんが変質者扱いされると困るのでsage。

17 名前:アルキメデス ( ) (投稿:2004/09/01 17:04:03) [px89BYSQIY]
ageとsageの違いって何なんですか?
藤の方に直接そのことを話したら、めちゃくちゃ怒られました(原爆)
藤の方でここを見てる人はいないでしょう(笑)

18 名前:Orios(管理人) (★) メール:leo814@theia.ocn.ne.jp URL:http://orios.hp.infoseek.co.jp/ (投稿:2004/09/01 20:47:37) [XnS5aC/0Qc]
>>17
> ageとsageの違いって何なんですか?
スレッド式は投稿するとそのスレッドが一番上に上がりますが、しょうもないネタなどを投稿するだけなど「他のスレッドを押しのけてまで一番上にあげるのはちょっと……」と思ったときに、メール欄に「sage」と入れるとそのスレッドが一番上に上がらないようにできます。

> 藤の方に直接そのことを話したら、めちゃくちゃ怒られました(原爆)
よく直接話せましたね……。

> 藤の方でここを見てる人はいないでしょう(笑)
でも分かりませんよ。最近掲示板CGIのダウンロードで来る人が多くて、しかもそのときに掲示板のサンプルとしてリンクが張られているのがここですから……。

19 名前:アルキメデス ( ) メール:sage (投稿:2004/09/02 00:03:10) [px89BYSQIY]
そうなのですか。sageを試してみます。
なんでここがサンプルになってるんですか?
男子しかいない環境で育ったら、女と関わるのは大変です。すぐ泣くのでめちゃくちゃ気を使うから、疲れます。

20 名前:アルキメデス ( ) メール:宿題中・・・。 (投稿:2004/09/02 03:59:00) [px89BYSQIY]
答を必死になって写してるだけですが(爆)
以前旅行した時、気合で藤の生徒1人と少し仲良くなりました(笑)
会話ってのは、2日
自分「俺、受かったら17条辺りのマンションに住むわ。病院もコンビニも警察も近くにあるし。それだけじゃないし目的はそんなんちゃうねんけどな。」
女「何が目的なの?」
自分「秘密。」話題を変える。
次の日(3日)
自分「まぁとにかくさ〜、個人的な理由があるのよ。」
女「何なの?何が理由なの?教えて。」
自分「秘密。言ったら絶対に怒るから嫌。絶対に怒らないって約束できるなら言ってもいいけど。」
女「絶対に怒んないから教えてよーーー。」
自分「仕方ない・・・、言うわ。マンションのベランダから、登下校を眺めるのが目的やねん。」
女「・・・・・・・・・」沈黙の後、めちゃくちゃ怒られて、文句を言われまくり。
本当に実話です(原爆)
女だから、そのこと学校で話題にされてるかも。

21 名前:枕門 (◆//QJlAsDcm.UI) URL:http://pillowgate.sinryow.net/ (投稿:2004/09/02 17:13:17) [Aab.YDL2k.]
>>20
何をやっているんですか(爆殺)
むしろ藤学園中で問題になっていたり(絶爆)

22 名前:Orios(管理人) (★) メール:leo814@theia.ocn.ne.jp URL:http://orios.hp.infoseek.co.jp/ (投稿:2004/09/02 19:29:28) [S1I0BKTuD2]
>>19
> なんでここがサンプルになってるんですか?
単に別にサンプルを設置するのが面倒だったので既存の掲示板をサンプルにしました。この掲示板はCGIのダウンロードページから「このサイトの裏掲示板10ちゃんねるのCGIです。」としてリンクしています。

> 男子しかいない環境で育ったら、女と関わるのは大変です。すぐ泣くのでめちゃくちゃ気を使うから、疲れます。
これは非常に参考になるコメント……男子校の化石・49期の一員として。

23 名前:くくくくくくくくくく ( ) (投稿:2010/01/10 21:13:00) [RU.0y74hIg]
23+5

過去ログ一覧に戻る

Made by Orios