過去ログ - 117:ストレス発散スレ

1 名前:Orios(管理人) (★) メール:leo814@theia.ocn.ne.jp URL:http://orios.hp.infoseek.co.jp/ (投稿:2005/01/15 23:59:31) [kugItqVb6U]
何かストレスが溜まってどうしようもないときはここで愚痴とかを書き込んで発散してください。

【ローカルルール】
 (1) ここに書き込まれた記事は「放送禁止用語」「名誉毀損」「誹謗中傷」を理由に削除されることはありません。ただし書き込まれた記事の責任はしっかり取ってください。
 (2) 書き込みに責任を持つということで、愚痴の場合は必ずメールアドレスを書いてください。sageる場合もメールアドレスの後にスペースを入れて"sage"と書いてください。これに反する記事は削除される可能性があります。
 (3) 削除依頼は一切受け付けません。書き込んだ人間への削除勧告が限度です。また私はここで起こったことに対する責任を一切取りません。
 (4) もし自分の悪口を書かれたり荒らしがあったとしても絶対にスルー(相手にしない)してください。もし我慢できない場合は本人に直接メールを送ってください。
 (5) ただしあんまりひどい場合は途中でスレスト(このスレッドにそれ以上レスが付けられないようにすること)をかけます。

2 名前:Orios(管理人) (★) メール:leo814@theia.ocn.ne.jp URL:http://orios.hp.infoseek.co.jp/ (投稿:2005/01/16 00:06:07) [kugItqVb6U]
バグ━━━━━(#`A´)━━━━━!!

何度調整してもアクセス違反ばっか!どうなってんだよっ!一体いつになったらフォルダ別管理機能が付くんだ!だいたい宿題がまだ残ってんのに!アクセス違反のバカ!氏ね!

傍観者「だからお前がまともにプログラムを組めないのが悪いんだろ?」

3 名前:momo#ヲPuaGqt^ ( ) メール:sage (投稿:2005/06/24 13:57:00 削除:2005/06/24 13:57:47) [b3q//XPec. / b3q//XPec.]
投稿者より削除

過去ログ一覧に戻る

Made by Orios